未完成の練習帖

ブロンズの革を開くと爽やかな世界が待っているブックカバー。『チョコレートボックス』

また素敵なカラーの作品ができたので、ご紹介。 

 

f:id:ryusukem:20190606194627j:plain

f:id:ryusukem:20190606193229j:plain

 

作品名は『チョコレートボックス』

いまのところ、ひとつひとつのが一点ものなので、イメージから作品名をつけることにしました。 

ゴールドorブロンズのようなちょっと風変わりな革に、ミントグリーンとホワイトの内装が爽やか。

 

すべてハギレなので、同じものはたぶんできないだろうな。それゆえのちょっとしたキズやシミがあるけど、それもそれで愛しいし、それも含めてまるっと愛してくれそうな方に使ってもらえたら感無量。

 

f:id:ryusukem:20190606194107j:plain

 

この前つくったブックカバー『パラダイス』と並べると、かなり好きな感じの色合い!

 

こちらの事情ですぐにはお譲りできないのですが、もし興味ある方いたら、お声がけください。